えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

カウンターテーブル設置(・ω・)ノ

えびルームに行くと何もないのでずっと立ったままえび達を見ているのは疲れます。

そこで前々から思っていたのですがえび達を見ながらゆっくり出来るようにカウンターテーブルとイスを置くことにしました。

f:id:ebiblo2017:20170511224406j:image

パカッ!

f:id:ebiblo2017:20170511224630j:image

パカッ!

f:id:ebiblo2017:20170511224641j:image

この言葉だけで誰のマネなのか分かる方もおられるはず。

実はアクアリウムのユーチューバーさんのさぼりchさんの隠れファンでもあります(笑)

いつも拝見させていただいております。

てことで組み立てます。

f:id:ebiblo2017:20170511224859j:image

組み立ては簡単ですぐに完成です(・ω・)ノ

何か周りに観葉植物が置きたくなりますね。

今度また買ってこようかな。

f:id:ebiblo2017:20170511224939j:image

これでゆっくりお茶でもしながらえび達を見ることが出来ます。

f:id:ebiblo2017:20170511225158j:image