えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

初めてのえび(・ω・)ノ

会社の先輩がお子さんを連れてえびルームに遊びに来てくれました。

お子さんがまた可愛いんです。

許可を得て写真をアップさせていただきました。

生まれて初めて見るえびに興味津々です。

f:id:ebiblo2017:20170314222945j:image

グミを食べながらえびちゃんがご飯を食べているところをじっと見つめております。

f:id:ebiblo2017:20170314223342j:image

そしてこのあと彼のとった行動は…

f:id:ebiblo2017:20170314223557j:image

f:id:ebiblo2017:20170314223613j:image

可愛い過ぎる(>∀<●)ノ

ありがとう。

君の気持ちはえび達に十分届きましたよ。