えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

お気にのスーパー銭湯(・ω・)ノ

最近、仕事が忙しくブログ更新がなかなか出来ません。ブリーディングルームにもなかなか行くことが出来ません…(´・ω・`)ショボーン

明日はお休みですがいろいろ予定があります…。仕事とプライベートをどちらも充実させてる人はすごいですね。えび男は不器用なので両立させることはなかなか難しいです。

疲れもたまっているのでお気に入りのスーパー銭湯に行って来ました。

一応温泉みたいです。

閉店間近の遅い時間に行ったので人も少なくゆっくりできてとても気持ちよかったです。

f:id:ebiblo2017:20170201012626j:image

f:id:ebiblo2017:20170201012639j:image

休みの日に少しずつでもブログ更新していきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20170201013038j:image