えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

残念で仕方ないです…。

ちょっと前のブログでも書きましたがコトブキ水槽のガラス蓋が新品でも割れや欠けがけっこうあるということです。

追加で蓋などを注文してまして物が届きました。

ちなみにえび男は注文時に割れ欠けが多いので注意してほしいと事前に連絡をしております(・ω・)ノf:id:ebiblo2017:20170124211656j:image

しっかり梱包されております。

f:id:ebiblo2017:20170124211916j:image

f:id:ebiblo2017:20170124211931j:image

一枚一枚しっかり包んでくれています。

今回は大丈夫かな?

f:id:ebiblo2017:20170124211947j:image

開封しました(・ω・)ノ

…。

f:id:ebiblo2017:20170124212114j:image

…。

f:id:ebiblo2017:20170124212210j:image

…。

f:id:ebiblo2017:20170124212224j:image

ひどくないですか?

きっとこの包まれている薄いダンボールが悪いと思います…。

角に負担がかかりすぎるのかな…。

在庫として置いてるその時点でもう既に割れてる可能性もありますね。

誰が悪いとかはもう面倒なので使える蓋は使っていきます。

でも一応注文先には近いうちに連絡しておこうかと思います。

えび男はクレーマーではないですが新品を注文してこういうのが届くと正直すごく残念です…。

皆さんも気をつけてください。