えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

ジャ〜!

自宅から持って来た幅60の高さ40の水槽立ち上げ中。

f:id:ebiblo2017:20170102102323j:image

今回からは今流行りのソイルの薄敷きでいこうと思います。これでも問題なくえびが増えるならだいぶ経済的ですね。

まぁ安定はしづらいかもしれないですが…。

調子崩したら即リセット作戦でいこうと思います。

地震がこわいのと床にかかる負担を少しでも軽減するため水量は少なめでいきます。

水量少ない方が抱卵しやすいとかでわざと少なめにするブリーダーさんもいますよね。

とにかくえびでいっぱいになってくれることを願います(・ω・)ノ

f:id:ebiblo2017:20170102102853j:image