えび男(えびお)のえびblog(・ω・)ノ

ただいまブリーディングルーム作製中です。もし、興味持っていただけたならコメントや読者登録宜しくお願い致します(・ω・)ノ

2018-10-11から1日間の記事一覧

スマホが壊れました…(´・ω・`)

てことで仕方なしにXS MAX。 べ、べつに欲しかったわけじゃないんだかんね。 たまたま壊れちゃっただけなんだから(〃ω〃) あ~い、とぅいまてぇ~ん!(笑)

カスタマイズ完成編(・ω・)ノ

NikonP1000えび男仕様が完成しました。 早速ズーム機能が売りのP1000の実力を試しに行って来ましたが想像以上にズーム機能がすごすぎてここではお見せすることが出来ませんでした(笑) それくらい凄かったです。 今日はズームテストをおこなっただけなので…

塗装(・ω・)ノ

前回のブログの最後にもありましたが照準器用のブラケットのコルクの色がやはり気になります。 そこで車用の缶スプレーがあったのでそれを使用し塗装しました。 取付金具を外して最初にプライマー等を吹き付け色が乗りやすいように下処理してから黒のスプレ…

いざ開封(・ω・)ノ

パカッ! 他にもいろいろ。 マンフロットの3ウェイ雲台 や新発売されたドットサイト照準器 そしてなんとなく外部マイク。マイクに関してはホワイトノイズがのりやすみたいで本当はSENNHEISERのマイクを買おうかと思ったのですが所詮デジカメなので流石にポチ…

来ました(・ω・)ノ

日本でも発売されることになりついポチってしまいました。 そう、月まで撮れるあれです。 blogを見ていただいてる方ならなんとなくわかる人がいるかもしれません。 どうせなら自分用にカスタマイズしてみたいと思い他にもいろいろ買ったらいっぱい箱が来ちゃ…

水槽リセット(・ω・)ノその②

いよいよ注水。 あとは貯め水水槽からポンプでジャ〜。 完了(・ω・)ノ やっぱり厚敷きの方が綺麗ですね。 パイロット何か入れとかないとですね。 ブラックウォーター等の添加物もまた追々入れていきます。 水流も十分です。

水槽リセット(・ω・)ノ

めちゃくちゃ久しぶりにblog更新です。 えび部屋もなかなか行けず放置状態でしたがリセット頑張りました。 今まではソイル薄敷きでやってましたがなかなか調子が上がらず上がってきても長続きしなかったので通常通り厚敷きに戻すことにしようと思います。 水…